第14回 COC! 
アレックスさん送別ツー」

の、ついでにマグロを喰らう、casablancaさんと一緒に!


2006年4月23日
2月に雨の為延期になりました「三崎港マグロツー」を再び計画。

しかし・・・
天気予報は雨。しかも、南ほど降水確率か高い。
今回は、アレックスさんの引退もありまして「アレックスさん送別ツー」とし、
COACHさんも約1年振りの参加。
出来れば、中止にはしたくない。
つー事で!

AM 8:00 「世田谷・用賀マック」
昨年12月に、退会しましたzippyさんが、新愛機BWSでお見送り。

路面はドライながらもパラパラと雨が落ちてきた。
天気が悪いというのも、悪い事ばかりではない。
交通量が少なく、快調なペースで2次待ち合わせ場所である
「マック港南中央店」へと向かう。
AM 9:30
COC!メンバーが揃った所で、
アレックスさんから、手放すに当たって「
社外パーツがあるので、欲しい方に差し上げます」
との、ありがたいお言葉。
急遽ジャンケン大会!
結果・・・
ブルーアルマイトのオイルフィラーキャップは、OSAMさん、
FRPリヤフェンダーは、とまとさん、
メッシュシートカバーはttyさんに受け継がれました。
アレックスさん、ありがとうございましたm(__)m

9:40 casablancaぴるろさんより入電。
「横須賀は結構降ってきましたよ」の声に一同レインウエアを着用。

9:50出発。
R16・横須賀ベースの少し手前で、Mさん・ぴるろさんと合流。
Mさんが先頭、ぴるろさんが最後尾と、
地元のお二方が前後をしっかり固めてくれる。
この日三崎港では「500mの鉄火巻を作る」イベントがあったらしく、
道路はかなりの渋滞。
やっと、雨の三崎港「立花様」到着。
通されたのは、5階のお座敷。
三崎港を一望出来る好ロケーション。
そこでいただくのは「マグロ一匹コース」
「ハチの身(頭の身)、トロ、赤身の3点盛、・カマトロの陶板焼 ・
タマゴ ・ホホ・角煮 ・かじ取り ・皮・ホシ(心臓)・ワタ(胃袋)」
と、頭の先から、尾の先まで食べてしまおうという料理。
いや〜絶品でした!

マグロ料理に満足し、個々家族用に「お土産購入」
当初、長浜で記念撮影予定でしたが、交通量も多く、
大きな駐車場があるという事で、
Mさん・ぴるろさんの提案で城ヶ島へ。
記念撮影後「こま屋さん」へ向かう。
途中、地元のMさん、ぴるろさんは、それぞれの家路へ。
ホントに助かりました、ありがとうございました!
また、POISONさん、ジュンさんも途中の別ルートで家路へ。
PM3:45 こま屋さん到着
一応解散後、店内へ。
こま屋さん初体験のメンバーさんも多く、
品揃えに多さにビックリ。
1時間ほどで解散。
それぞれが、少し雨脚の強くなった横浜を後にする。


皆様、雨の中、事故も無く、
無事進行出来ました事を、お礼申し上げます。
お疲れ様でした、ありがとうございました!
(^_-)-☆


お詫び・・・今回は雨天の為、画像が少なくて申し訳ございませんm(__)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送