第21回COCツーリング
2007年4月29・30日
西伊豆一泊温泉ツアー

4月29日AM7:00 起きると同時にカーテンを開け天気を確認。
予報通りの素晴らしい天気だ。

ゴールデンウイーク開始にふさわしい待ちに待った伊豆へのツーリング
今回は少人数になってしまったがしっかり楽しんでこよう

集合場所の鷺沼マックでぺぎらさん、MICKさんと合流、朝食を済ませさぁ出発だ〜
渋滞も無い246を快調に走り第二ポイントの秦野マックの到着。
ここで見送りのPOIZONさん、ttyさん、そして日帰りのジュンさん、モエタカさんと合流
急ぎ旅でもなくこれで全員集合なのでみょうにまったりとダベり始め
「今日のツーってこれで終わりだっけ?(笑)」などと言いながら1時間程休憩。
さぁ出発!
246を快調なペースで飛ばし道の駅ふじおやまで早い昼食
「夕食がすごいからねー、早めに食べて腹減らしておかないと(笑)」
見事な富士山をバックに記念撮影。ツーリングのバイク達も沢山居ました。
渋滞が無いとはいっても単調な国道に飽きたころ修善寺からお楽しみの山道へ
修善寺の手前でかず号がちょっぴり不安。。。
CVK30に変えてワイヤーを親マジェ用に、パワフィル仕様なものだから
アクセルワイヤーに引っ張られてどうしてもキャブが斜めになってしまう。
ホームセンターで針金を買って軽く固定して準備OK

と思ったら

今度はモエタカ号が不調の模様・・・・
山道に入る前にキャブをはずしてみると〜〜・・・

メインジェットがフロート室と一緒に落ちてきました(爆)
こりゃ調子悪いよね(笑)
しっかりと締め付け絶好調と走り始める。
道路も広く整備されているので無茶な走りをせずに各自が自分のペースで
気持ち良く走って行く。
天気、気温、道路状況とどれを取っても文句無しのツーリング日和!!

ひとしきり楽しんでジュンさん、モエタカさんは帰路に

「え〜ここ降りたら宿だよ〜、帰るの〜?」と眼下に伊豆の海を見ながら足を引っ張るが泣く泣く帰路につく二人、気を付けて帰ってね〜。

宿へついたらゴロンと横になり一服したら、さぁ待望の温泉。
どっぷりと漬かり疲れを癒し上がってくると豪華&大量の夕食。

もう何もいりません。満足です。温泉入って寝ます(笑)
とTVを見ながらゴロゴロしてるとモエタカさんより帰宅メール。
さっそく夕食の写真を付けて返信したのは当然でしょう。
翌日も朝から豪勢な食事に満足し後ろ髪を引かれながら帰路につく。
海沿いをのんびり気持ち良く流し来たときと同じように快適な山道。
帰りは3人なので休憩場所も食事も予定を決めずに気楽に走る。
昨日と同様、渋滞の無い246はいいペースで距離を稼げ昼過ぎには
秦野あたりまで来ていた。
そろそろメシにしよっかとファミレスに入り早くも次はいつにしようかと
次回の相談をするくらい楽しいツーリングだった。

予約が大幅に狂ってしまったにも拘らずに相変わらず快く迎えてくれた宿の皆さん

宿の予約その他面倒を一手に引き受けていただいたぺぎらさんに感謝!
2007/05/ かず

今年も行きます。魚貝山盛り食い倒れツー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送