Comaje Owner's Club[C.O.C]は「慌てず・あせらず・まったり」とをモットーにしています。速さを競う倶楽部ではなく、コマジェというバイクを足にあちこちのおいしいご飯やおいしい風景を楽しみに行く倶楽部です。

 入会金、年会費は現在のところ必要ありません。

 倶楽部ステッカー、ウェア等を作成の際、見積もりとサンプルをWebで公開し、希望者の中での金額を明示します


●参加資格

●倶楽部へのお申し込み方法

●スタッフ&メンバー

●退会について


●参加資格

 マジェスティ125での参加を前提とします。ただし、本人の強い希望があり、メンバーの了解次第で、車種は問わない場合があります。ゲストの方の参加は基本的に車種は問いません。ただし、コマジェというスクーターの走行スタイルを重視したツーリングを楽しむために、スポーツタイプの2スト車渋滞すり抜けが困難な超大型バイクの参加はご遠慮させていただくこととします。

 ツーリング・イベントは東京、埼玉、神奈川を中心に関東近県を主としております。了解の上、遠方の方はご参加下さい。

 参加年齢は「自己責任」の観点から
20歳以上とさせてただきます。

 危険な走行をし、あるいは交通ルールの守れない方、団体行動を極端に乱す方は、クラブ加入後も参加をお断りします。

●倶楽部へのお申し込み方法

サイトからのお申し込み

BBSに書き込み又はメールにてお願いします。

ツーリング・イベント先でのお申し込み

 初めて参加される方はすべてゲスト扱いとなります。イベント中または終了後に入会のご希望があれば、その場で記入できる用紙をお渡しいたします。(任意保険に加入されていない方はお申し込みできません。参加後の未加入発覚の場合は退会となります)


●スタッフ&メンバー

 COCホームページはメンバー各位様はチェックするようにお願いします。またツーリングの日程が立ちましたら掲示板にて告知いたします。参加の有無を返信もしくは掲示板のツーリングスレッドまで書き込みお願いします。


●退会について

倶楽部の運営上、退会の場合は必ずスタッフにご連絡下さい。

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー